SSブログ

ホット炭酸 理由 発売 [新製品]








スポンサーリンク


ちまたでは「カナダドライホットジンジャーエール」. 2013年10月21日(月)の昨日から全国で新発売中のようです。

ちょっと疑問です。
いまなぜホット炭酸を発売するのか??

コカ・コーラ社が本日からホット炭酸
ジンジャエールを発売した。
今日のNHKの「ニュースウォッチ9」でやっていたのですが今日からコカ・コーラ社からホット炭酸が発売されたみたいです。
調べてみると、清涼飲料水の中で一番の売れ筋は炭酸飲料のようですが、冬場は極端に需要が減ってしまうのが課題だったために「その打開策」として開発された経緯があるようです。

普通に考えて温めても刺激や爽快感が出せるのかが疑問、
暖めると感の中の圧力が高まって泡が吹き出る。。。。

どうやら炭酸の量を減らしつつ、刺激成分を与えた製品のようです。

刺激を与える成分を加えて炭酸感が高まった。

刺激成分の数や匂い(フレーバー)は800以上あり、その中から試行錯誤して生まれた製品のようで、開発に3~4年掛けて作っているようです。

どれだけ美味いのか?
ちょっと気になりますね。

正直、炭酸が温かいというのは想像がつかないですが、甘ったるくて気の抜けたものしか想像がつかないのですw

新ジャンルの登場、
果たして受け入れられるのか?!

キリンビバレッジも来月から発売するようですし、
今後ヒット商品になるのか、注目です。



「カナダドライホットジンジャーエール」. 2013年10月21日(月)の昨日から全国で新発売中のようです!
全国の自動販売機やコンビニエンスストアなどで売り出されています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。